広告運用サービス データフィードのプロフェッショナルによる広告運用サービス

フィード広告の専門家が、従来の広告運用とは異なるアプローチで運用し、広告のパフォーマンスを最大限まで発揮します。

広告運用 データフィード最適化 タグ設計

このような課題を解決します

  • 広告を開始できない

    フィード作成やタグ設置がネックとなり広告を開始できない
  • 広告の成果が出ない

    運用成績が伸び悩んでいる。
    改善方法がわからない
  • 現在の運用に不満がある

    リスティング広告は詳しいが
    フィード広告には詳しくない

弊社の広告運用サービスの特長

  1. データフィード+広告運用の
    ワンストップサービス

    データフィードと広告運用の窓口の1本化により、フィード広告の運用に必要なコミュニケーションがスムーズに進みます。フィード広告の開始・運用において、つまずきやすいポイントを熟知したスタッフがご対応します。

  2. フィードのチューニングによる
    成果改善

    フィード広告の効果を最大化するためには、フィード仕様・広告クリエイティブ・運用業務の関係を十分に理解し、フィードの各項目に適切な値をセットすることが重要です。弊社はフィードチューニングに関する豊富なノウハウを活かして広告効果を改善します。

  3. 充実のサポート

    営業担当・広告運用担当・データフィード担当のチームでお客様をサポートします。リターゲティングタグの設置、Googleタグマネージャのオペレーションについても丁寧にサポートいたします。運用成績の推移をわかりやすく表示したレポートを毎週お送りします。

  4. 運用実績

    ある家電系ECサイト様の運用実績です。運用開始当初は、新規顧客の獲得を目的としてGoogleショッピング広告を実施し、フィードのチューニングと入札調整を重ねながら徐々に売上を拡大しました。その後、CriteoとGoogle動的リマーケティングによる再来店の促進を開始し、広告経由の売上は運用開始当初の10倍を超える規模にまで拡大しました。

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サービス導入までの流れ

1 お申し込み

運営サイトの課題についてヒアリングし、広告サービスの選定を行います。お任せいただく広告予算を決定後、お申し込み手続きに進みます。

2 タグ設置

ダイナミックリターゲティング広告を実施する場合、弊社のディレクションにしたがって運営サイトにリターゲティングタグを設置いただきます。

3 フィード準備

弊社がフィードの設計から作成までのをすべて行います。※別途DFOプレミアムサービスのご契約が必要となります。

4 広告クリエイティブ作成

ダイナミックリターゲティング広告を実施する場合、運営サイトのロゴデータをご提供いただいたうえ、広告クリエイティブを作成します。

5 広告掲載開始

広告掲載の開始後には、予算管理、入札などの広告運用を行い、施策の履歴と運用成績の推移をレポートします。フィードのチューニングを含む改善アクションを重ねながら効率UPや効果拡大を図ります。

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選べるソリューション

  1. 外部委託/アウトソース

    フィードデータの作成、最適化をすべて弊社が行います。ダイナミック広告などの導入をスピーディに進めることが可能です。

  2. 内製/ツール提供

    社内でのフィード業務に関する課題を解決する、インハウス対応向けフィード作成ツールをご提供します。

  3. 広告運用代行

    通常の広告運用に加え、商品データの最適化、タグの設計など、弊社ならではのアプローチでお客様の売上拡大を支援します。