データフィード最適化 DFO
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商品検索・価格比較サイト

ECサイトは、ショッピングの専門媒体に商品を掲載することで、「○○を買いたい」という具体的な購入意思をもった購買意欲の高い“顕在層”にリーチすることが可能です。

Google Merchant Centerのデータフィード広告

価格.comなど商品検索・価格比較サイトへの商品掲載をご検討中ではありませんか。広告媒体への商品掲載やデータ更新、メンテナンスはDFOにお任せください。ECサイトをクロールして商品データの自動更新や、媒体の仕様に最適化した商品掲載をすぐに開始できます。

自社ECサイトに最適な集客方法

外部のプラットフォームに店舗を構築するモール出店と異なり、商品検索・価格比較サイトへの商品掲載では、商品データを広告媒体に接続することで、自社のECサイトにユーザーを集客することが可能です。 SEO、SEMやアフィリエイトなどのスタンダードな集客手段に加え、これらの集客媒体を活用することで、流入経路の多様化や、新規ユーザーの獲得を実現できます。

商品検索・価格比較サイトへのデータフィード最適化

最新の情報を反映
掲載する商品の選別
カテゴリマッピング

ECサイトと広告媒体では、カテゴリの分類など商品データの形式が異なります。そのため、ショップ様が保有する商品データに手を加えず、ただ掲載しただけの状態では、広告本来のパフォーマンスを発揮できているとはいえません。例えば、商品を正確なカテゴリに分類しなおす。あるいは、商品名に適切なキーワードを付与するなど、掲載用に最適化した商品データを広告掲載に使用することが活用する際のポイントです。

商品検索・価格比較サイトの対応媒体

価格.com(カカクコム)
Nextag(ネクスタグ)
Become(ビカム)

ショッピングサーチ.jpへの広告掲載

ショッピングサーチ.jp
ショッピングサーチ.jpは、新規ユーザーの獲得に強い集客メディアです。 独自ドメインの本店ネットショップを中心に、ジャンルや規模の大小に関わらず、幅広いECサイトが活用できる広告媒体です。

» ショッピングサーチ.jpの詳細をみる

その他の対応媒体

DFOは、媒体各社の仕様にあわせたデータ作成を行い、データフィード広告の成果を最大化します。こちらに記載のない広告媒体や出力先にも対応が可能です。お気軽にお問合せください。

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