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コマースリンクのDFOパートナー制度にバリュー・パートナーズが参加


2017年7月10日
コマースリンク株式会社

コマースリンクのDFOパートナー制度にバリュー・パートナーズが参加

広告代理店のデータフィード業務を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田由希子)のDFOパートナー制度に、アフィリエイト運用代行などインターネット広告代理事業を展開する株式会社バリュー・パートナーズ(本社:東京都中央区、代表取締役:色川正広)が2017年7月10日より参加することになりました。 今後、バリュー・パートナーズによるデータフィード広告の顧客提供にあたっては、データフィード業務の円滑な導入と安定的な運用ができるよう当社が強力にバックアップしてまいります。


■DFOパートナー制度について
DFOパートナー制度とは、「広告出稿に必要なデータを作成し広告事業者に登録する業務(データフィード業務)」をコマースリンクが支援(アウトソース・ツール提供)することによって、広告代理店は本来注力すべき広告運用業務に資源を集中することができるというパートナー制度です。当制度は、2016年2月に参加受付を開始し現在98社が参加しており、データフィード業務での連携に加えて、顧客獲得プロモーション活動も共同実施しています。

■「DFO(ディーエフオー)」について (https://www.commercelink.co.jp/dfo/)
DFOは、媒体・サービス各社の仕様に準拠した商品データを作成するサービスです。コマースリンクは毎日5,000万商品のデータ作成を安定稼働させているデータフィードサービスのリーディングカンパニーです。2008年に国内初のデータフィード最適化サービスとして提供開始して以来、データフィード業務を委託できるアウトソースサービス(DFOプレミアム)とクライアントが社内でデータフィード業務を実施できるツールサービス(DFOマネージャー)を提供しています。また、自社のシステムで商品データを作成できないクライアントには、クライアントのサイトに掲載されている情報から商品情報を毎日、自動で抽出して商品データを作成する「サイトクロールサービス」も提供しています。高品質のデータフィードがダイナミック広告をはじめとする多様な媒体・サービスの課題を解決します。

【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 藤田 由希子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
リンク http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【株式会社バリュー・パートナーズについて】
バリュー・パートナーズは、広告主様のWEB集客・売上拡大を支援をするために、サービス特性、市場規模、ターゲット層を分析し、最適なインターネット広告がご提案できるよう取り組んでおります。
アフィリエイト広告の運用代行コンサルティングに関しては、元ASP出身者で構成されている為、ノウハウ・実績が豊富にございます。
会社名 株式会社バリュー・パートナーズ
代表者 代表取締役 色川 正広
設立 2011年4月
所在地 東京都中央区築地3-5-13 北村ビル3F
事業内容 インターネット広告代理事業、ソリューション事業、ツール事業
企業HP http://www.valuepartners.co.jp/

【本件に関するお問い合せ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

お役立ち資料

獲得を目的とした各種プロモーション施策の考案に役立つ情報や、ホワイトペーパーを無料でダウンロードできます。