Webにおける検索流入の価値は依然として高く、広告/非広告を問わずGoogleというプラットフォームの特性を理解し、マーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。一方で、ますます進化する検索アルゴリズムやAdWordsプロダクトを適切に把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。
特に“検索”を起点としたコンテンツマーケティングは、潜在・顕在ユーザーの悩みや課題を把握し、それに応えるコンテンツでより多くのユーザーとのリーチを生み出します。広告の自動化は、従来不可能であった規模の個別最適化やパフォーマンス向上を可能にします。
本セミナーでは、コンテンツマーケ×SEOで豊富な実績を持つFaber Companyと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、広告/非広告の両面から良質なトラフィックを獲得する手法について、最新のGoogle事情を踏まえ解説します。ぜひご参加ください。
このような方におすすめです
- SEO・SEMの最新手法が知りたい
- コンテンツマーケ×SEOを実践したい
- Google AdWords、Facebook広告を活用している
- 検索流入をもっと獲得したい