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一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~

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セミナー内容

ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。

一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。

本セミナーでは、ディスプレイ広告の運用に特化したトレーディングデスクとして豊富な実績を保有するSpeeeと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、BtoC企業の事例をもとに、最新の運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。

 
このような方におすすめです

  • ディスプレイ広告の改善事例や手法を知りたい
  • ターゲティングや入札、効果測定など運用ノウハウを学びたい
  • Facebook、Criteoなどダイナミック広告の導入を検討している
  • 運用中広告のパフォーマンスを改善したい

プログラム

第一部 16:05~16:55

リターゲティング広告最前線 ~Criteo Facebook GDN ダイナミック広告~

株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之
近年、リターゲティング広告は大きく進化を遂げました。サイトへの来訪有無だけではなく、サイト内のどのコンテンツを閲覧したのかをもとに、各ユーザーに最適化された動的な広告(通称:ダイナミック広告)の配信を行うことができるようになっています。 ダイナミック広告はCriteo・Facebook・GDNなどを始めとして広まっているものの、フィードの準備など導入ハードルが高く、実施しきれていない広告主様も多いのではないでしょうか。 本講演では、様々な業界でのダイナミック広告の導入事例や改善事例をご紹介するとともに、なぜダイナミック広告で成果が出るのか、導入・運用のコツを交えつつその仕組みも解説します。

第二部 17:05~17:55

運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
デジタル広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。自動化や動的配信がトレンドとなり広告入稿や運用におけるかなりの部分がシステムへと置き換わりつつあります。特に広告入稿においては、データベースを広告へ連携するデータフィード方式が多くのプロダクトで採用され、複数のフィードを適切に処理するためのマネジメント手法についても重要性が高まっています。 本講演では、DataFeed最新動向をご紹介するとともに、Facebookダイナミック広告でのフィードを中心にツールのデモを交え、最適化の手法について解説します。
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開催概要

名称 一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~
日時 2018年6月7日(木)16:00~18:00 (受付開始15:45)
会場 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F
会場詳細 株式会社Speee ラウンジスペース
定員 40名
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 コマースリンク株式会社/株式会社Speee
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コマースリンク株式会社について

コマースリンクは、商品データに着目した集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。

株式会社Speeeについて

株式会社Speeeは、「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションのもと、先端的な事業開発により、社会に存在する様々な課題の解決に取り組む企業です。弊社はデジタルマーケティング領域におけるデジタルコンサルティング事業、不動産・医療・人材領域における、デジタルトランスフォーメーション事業など幅広い領域に展開しています。提供するサービスにはネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU」、不動産査定サービス「イエウール」(https://ieul.jp/)データプラットフォーム事業の「Datachain」(https://datachain.jp)などがあります。(http://www.speee.jp/

【お問い合わせ先】

コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・尾野
Tel:03-5493-4980
E-mail:seminar-support@commercelink.co.jp