東京開催

受付終了

【広告主様・代理店様必見!】運用型広告の投資対効果を最大化させる広告運用テクニックを大公開!!

本セミナーは受付を終了しました

セミナー内容

運用型広告の費用対効果が上がらない。既存の改善手法はやりつくしている。
そういった広告主様・代理店様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はデータフィード広告に関して豊富な支援実績とノウハウを持つ「ニフティネクサス」と、 クライアントのCPO・LTV向上に貢献してきたデータ活用のプロフェッショナル「シナジーマーケティング」が、運用型広告の成果を改善させる具体的なテクニックと事例を公開させていただきます!

 
このような方におすすめです

  • フィード広告を行いたいが運用に関して不安がある広告主様・代理店様
  • Googleショッピング広告に興味がある広告主様・代理店様
  • アドレサブル広告に取り組めていない広告代理店様
  • 広告の獲得効率は良いが、その後のLTVについて課題を持っている広告主様
  • 新しい切り口の提案を模索している広告代理店様

プログラム

第1部 16:05~16:45

運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性~最新動向と最適化のポイント~

ニフティネクサス株式会社 デジタルマーケティング事業部 宮下正伸
広告フォーマットに商品・サービス情報を接続する手段としてデータフィードが一般的になってきました。それら広告の導入やパフォーマンス改善にあたり、クリエイティブを想定した適切なフィード設計や、複数媒体をマネジメントする手法について重要性が高まっています。 本講演では、広告配信に連動したプロダクトデータ活用の最新動向と、高い費用対効果を実現する最適化のポイントについてお話しします。

第2部 16:55~17:35

広告における成果を最大化するための手法「アドレサブル広告」

シナジーマーケティング株式会社 AD2推進グループ リーダー 光山誠一
CPAが高騰している中で、既存広告施策が頭打ちの広告主様・広告代理店様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?本セッションでは、広告主の顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法についての講演をさせていただきます。 費用対効果の改善や、LTVの向上に成功した事例・数値を交えてお話します。

本セミナーは受付を終了しました

開催概要

名称 【Facebook広告・YDN広告・Googleショッピング広告】運用型広告の投資対効果を最大化させる広告運用テクニックを大公開!!
日時 2019年3月14日(木)16:00~18:00 (受付開始15:45)
会場 東京都新宿区北新宿二丁目21番1号 新宿フロントタワー(18階受付)
会場詳細 ニフティネクサス株式会社 セミナールーム
定員 30名
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 シナジーマーケティング株式会社/ニフティネクサス株式会社
申込期限 2019年3月13日(水)12:00まで

本セミナーは受付を終了しました

【お問い合わせ先】

ニフティネクサス株式会社 セミナー事務局
担当:宮下
Tel:03-6807-4504
E-mail:seminar-support@commercelink.co.jp