東京開催

開催終了

【定期開催】Googleショッピング広告&Criteo 導入・成果向上サポートセミナー(広告主向け)

本セミナーは受付を終了しました

セミナー内容

Googleショッピング広告(商品リスト広告)とCriteoのリターゲティング広告は、Webサイトの集客拡大・コンバージョンアップに不可欠なマーケティング施策となっています。

しかし、広告の導入と運用において、以下のお悩みをお持ちのご担当者様は多いのではないでしょうか。

  • 導入に向けて、何をいつまでに準備したら良いのかわからない
  • データフィード最適化や、広告のタグに関する知識・ノウハウがない
  • 成果最大化に向けた、運用のポイントや成功事例を知りたい

そこで本セミナーでは、EC・旅行・求人・不動産サイトを運営する事業者様に向けて、各広告の特徴や導入に向けた準備ステップ、さらに成果最大化のポイントについて成功事例を交えてお話しします。
また、データフィード広告に特化した「広告運用サービス」をご紹介します。

各広告の導入から成果向上までサポートする、少人数制のセミナーです。ぜひご参加ください。

このような方におすすめです

  • 下記の広告を始めたい方、広告の成果を高めたい方
  • データフィード作成から広告運用まで、一貫して対応できる広告代理店をお探しの方

プログラム

受付開始 16:00

【第一部】Criteo 16:15

第二部 受付開始 16:45

【第二部】Googleショッピング広告 17:00

個別相談会 17:30

終了 18:00

開催概要

名称 Googleショッピング広告&Criteo 導入・成果向上サポートセミナー
日時 2016年8月25日(木) 各日16:15-18:00(16:00受付開始) ※9月以降の日程は別途お知らせします。
会場 東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
会場詳細 コマースリンク株式会社 セミナールーム
定員 10名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付終了といたします。
費用 無料
対象 ECサイト、旅行・宿泊サイト、求人サイト、不動産サイトを運営する事業者様。 Googleショッピング広告、Criteo広告の導入を検討しているマーケティングご担当者様。 データフィードの作成から広告運用まで対応できる広告代理店をお探しの方。 ※広告主様対象のセミナーのため、広告代理店様からのお申し込みは受け付けておりません。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 コマースリンク株式会社

本セミナーは受付を終了しました

コマースリンク株式会社についてについて

コマースリンクは、商品データに着目した集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているスマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。

【お問い合わせ先】

コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・酒井
Tel:03-5493-4980
E-mail:seminar-support@commercelink.co.jp