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【Criteo 牧野氏登壇セミナー】来年度ダイナミック広告予算を確保したい方へ ~今Criteoをスタートする理由~


セミナー
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セミナー内容

ダイナミックリターゲティングの領域で圧倒的な実績を生み出し、常に進化を続けるCriteoのダイナミックバナー。 さまざまな業種において導入が進んだ結果、より効果的な広告戦略や、運用を軌道に乗せるための方法論も確立されてきました。

本セミナーでは、Criteo社の牧野氏を講師に迎え、「Criteoに向いているサイトの条件」や「キャンペーン成功のコツ」など成果を最大化するための秘訣をケーススタディーを交えお伝えします。

導入を検討中の方はもちろん、過去に掲載したが成果が出せなかった、導入のハードルが高く掲載を断念したという方にも価値ある内容のセミナーです。ぜひご参加ください。

このような方におすすめです
  • 広告予算の確保に向け、上司を説得するための材料を探している
  • 以前にCriteoを試したことがある、導入しようとしたが断念した
  • ダイナミック広告を実施しており、パフォーマンスを向上したい
  • 運用を任せる広告代理店やフィード会社を探している
  • 他社の運用事例や現場のリアルな話を聞きたい


第一部 新規出稿から掲載再開まで、成功するCriteo活用法
~Tag実装、Feed内容、Product実装、キャンペーン設定+αの秘訣を公開~
CRITEO株式会社 Manager 牧野 臨太郎
CRITEO株式会社 Manager 牧野 臨太郎
従来に比べ進化したCriteoのソリューション。それは、単なる機能の追加にとどまりません。ベストプラクティスを知り、運用を改善することで、成果を出せる広告主は多数存在します。また、Criteo活用に向くサイト条件をクリアすることで、成功確率も高まるでしょう。

本講演では、タグ、フィード実装などのCriteoキャンペーン成功のコツを事例とともにご紹介。成功に通じるCriteo活用のすべてをお伝えします。

第二部 Criteo導入時、事前に知っておきたい現場のリアル
~導入現場で起こりうる課題、解決の手法と運用Tips~
コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 藤本 崇
コマースリンク株式会社 藤本 崇
ダイナミックリターゲティングやフィードの活用が一般的になるなか、社内でCriteo導入への機運が高まる広告主も多いのではないでしょうか。一方で、導入に際して障壁となるタグ、フィード実装や、不一致率、運用改善の知識などボトルネックの解消やリスクの洗い出しにお悩みとの声も聞こえてきます。

本公演では、来年度Criteoを導入したい広告主が事前に知っておきたい現場の課題や、その解決手法となるタグ、フィードの実装手法、運用時のフィードチューニングについて紹介します。

第三部 Criteoフィード業務を効率化するツール活用
~インハウス運用、広告代理店~
コマースリンク株式会社 営業部 金 愛里
コマースリンク株式会社 金 愛里
大量のデータをルールベースで処理するCriteoフィードの構築・運用では、システム的な対応を求められる場面が多くあります。その一方で、技術スタッフのリソース不足や、システム部門との調整にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本講演では、非エンジニアの運用担当者でも、簡単にフィードを作成できるデータフィードツールのデモを交え、具体的なフィード作成の流れを紹介します。

受付終了いたしました
開催概要

日時 2016年12月2日(金)15:00~17:00 (受付開始14:45)
プログラム 《第1部》      15:05~15:50 (45分)
《第2部》      16:00~16:30 (30分)
《第3部》      16:30~17:00 (30分)
《質疑応答、個別相談会》 17:00~
会場 コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 (アクセスマップ)
※1階のブックオフを目印にお越し下さい
定員 30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付終了といたします。
費用 無料
対象 ・事業主、広告主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 コマースリンク株式会社

【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データに着目した集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
【お問い合わせ先】
コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・尾野
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_seminar

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お役立ち資料

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