セミナー・イベント

Facebook&Instagramの最新トレンドを知り、ダイナミック広告の実装・運用手法について学ぶ無料講座


セミナー
受付終了いたしました
セミナー内容

デジタル領域のプロモーションにおいて、ディスプレイ、インフィードなどの広告フォーマットが普及するなか、Facebook、Twitter、LineなどSNS上の広告配信に注目が集まっています。なかでも、Facebookは広告のダイナミック配信に対応し、コンバージョンや収益を成果ポイントとした広告主に積極的に活用されています。

本セミナーでは、Twitter広告、Facebook広告、Instagram広告の運用代行を提供するトーチライトと、それら広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、SNSプロモーションを実践するための手法について、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。

このような方におすすめです
  • SNSプロモーションの最新事例を知りたい
  • Facebook・Instagram広告の運用手法を知りたい
  • ダイナミック広告の出稿を検討している
  • デジタル広告の成果を最大化したい

第一部 目標達成を可能にするFacebook広告活用
~Facebook&Instagram最新トレンド、Dynamic Ad~
株式会社トーチライト クライアントパートナー事業部アカウントマネジメントディビジョン 高野・下田
株式会社トーチライト 高野
トーチライトはTwitter広告、Facebook広告、Instagram広告の運用代行を、Sherpaを用いて提供する「フルサポートサービス」として提供しています。博報堂DYグループ及び、DACグループのTwitter広告やFacebook広告とInstagram広告運用を通じ、既にナショナルクライアントを含む700社以上のキャンペーンで使用されています。

本講演では、Facebook&Instagram最新トレンドを紹介するとともに、Facebookのダイナミック広告である【Dynamic Ad】の概要説明・タグの実装・運用について、事例を中心にお話をさせて頂きます。
株式会社トーチライト 下田

第二部 運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
~ダイナミック広告の最新動向、最適化のポイント~
コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
コマースリンク株式会社 宮下 正伸
運用型広告のフォーマットにプロダクトの情報を接続する手段としてデータフィードの活用が一般的になってきました。それら広告の導入やパフォーマンス改善を実施するにあたり、クリエイティブにあわせた適切なフィード設計や、複数媒体のフィードマネジメントの重要性が高まっています。

本講演では、GoogleAdWords、ダイナミックリターゲティング、SNS広告での広告配信に連動したプロダクトデータ活用の最新動向と、費用対効果の高い広告配信を実現するデータフィード最適化のポイントについてお話しします。

受付終了いたしました
開催概要

日時 2017年5月24日(水)15:00~17:30 (受付開始14:45)
プログラム 《第1部》      15:05~15:55 (50分)
《第2部》      16:05~16:55 (50分)
《質疑応答、個別相談会》 16:55~
会場 コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 (アクセスマップ)
※1階のブックオフを目印にお越し下さい
定員 30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付終了といたします。
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 コマースリンク株式会社/株式会社トーチライト

【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データに着目した集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、ECサイトの商品データを活用して実店舗へ誘客するスマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。

【株式会社トーチライトについて】
トーチライトはTwitter広告、Facebook広告、Instagram広告の運用代行を、Sherpaを用いて提供する「フルサポートサービス」として提供しています。博報堂DYグループ及び、DACグループのTwitter広告やFacebook広告とInstagram広告運用を通じ、既にナショナルクライアントを含む700社以上のキャンペーンで使用されています。トーチライトはFacebook Marketing Partner・Instagram PartnerそしてTwitter Official Partnerとしても正式に認定されており、SNS上でのプロモーションの最新トレンドの把握、および顧客目標の達成が可能です。

【お問い合わせ先】
コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・尾野
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_seminar

受付終了いたしました

お役立ち資料