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LTVを最大化するCRM・リピート施策、売上を向上するデータ活用、その実践と手法を学ぶ


セミナー
セミナー内容

EC・通販に代表されるダイレクトレスポンス業種において、売上に占めるデジタルの比率が高まる昨今では、インターネット広告をはじめとしたオンラインでの新規獲得に加え、CRM・デジタルチャネルでの接客を通じたリテンション向上などテクノロジーを活用したマーケティングにますます注目が集まっています。

一方で、それら施策を実践するにあたり、専門知識の習得や現場での実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、EC・通販業種のLTV向上について多数のノウハウを保有するE-Grantと、広告・マーケティング領域でのプロダクトデータ連携を専門とするコマースリンクの2社が集結し、EC・通販事業を成功に導くためのデジタルマーケティングについて、具体的な事例を交え解説します。ぜひご参加ください。

このような方におすすめです
  • EC・通販業種の最新事例を知りたい
  • CRM・リピート施策の実行を検討している
  • デジタル広告の成果を向上したい
  • LTVを最大化したい

第一部 成長EC通販企業が必ず行う!確実に「顧客LTVを引き上げる」CRM・リピート施策のポイント
株式会社E-Grant セールスマーケティング部ソリューションチーム マネージャー 南雲 譲史
株式会社E-Grant 南雲 譲史
成長するEC・通販業種において、今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなることは考えにくい。LTV(顧客生涯売上)を最大化するという概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として自社のCRMに取り組み施策を行っていくべきか。追うべきKPIからその具体的な手法、事例までを公開いたします。

第二部 EC・通販企業のためのプロダクトデータ活用法
~デジタル広告、SNS、アプリでの最新動向、実践のポイント~
コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
コマースリンク株式会社 宮下 正伸
EC・通販企業が保有するプロダクト情報を外部の媒体・サービスに接続する手段としてデータフィードの活用が一般的になってきました。本講演では、デジタル広告、SNS、アプリでのプロダクトデータ活用の最新動向と、広告を効率的に配信するためのデータ連携について実践のポイントをお話しします。

開催概要

日時 2017年7月26日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
プログラム 《第1部》      15:05~15:50 (45分)
《第2部》      16:00~16:45 (45分)
《質疑応答、個別相談会》 16:45~
会場 コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 (アクセスマップ)
定員 30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付終了といたします。
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 コマースリンク株式会社/株式会社E-Grant

【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データに着目した集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、ECサイトの商品データを活用して実店舗へ誘客するスマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。

【株式会社E-Grantについて】
EC通販事業に特化したCRM「うちでのこづち」を開発するCRMのパイオニアE-Grant。400社を超える導入事例により蓄積された圧倒的なノウハウでEC通販事業社の成長に革命を与えます。

【お問い合わせ先】
コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・尾野
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_seminar

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