過去のセミナー・イベント

  1. 開催終了

    東京開催

    【データフィード×越境EC】海外対応の課題を解決!EC・通販企業のための「失敗しない」越境ECセミナー

    外国人観光客の増加に伴い、Eコマースにおいても越境ECの需要が高まっています。その一方で、多言語化対応が困難であったり、海外向けの運営体制が未整備であるなど、様々なハードルにより対応ができていない企業様も多いのではないで […]

  2. 開催終了

    東京開催

    デジタルマーケティング実践講座 ~オムニチャネル時代の効果測定、広告配信の効率化~

    広告予算のうちデジタルの比率が高まるなか、BtoC企業のマーケティングにおいて、ウェブだけでなく、マスメディアやリアルを含めチャネルを跨いだ効果測定や施策の実行に注目が集まっています。それに伴い、企業内の各所に存在するデ […]

  3. 開催終了

    東京開催

    デジタルプロモーション実践講座 ~アトリビューション分析、フィードマネジメント~

    広告運用についての知見が広告主、代理店の双方で共有・蓄積されるなか、プロモーション全体の最適化に際し、データドリブンな意思決定やテクノロジーの利用が一般的になってきました。なかでも、「効果測定にもとづく予算再配分」や「広 […]

  4. 開催終了

    東京開催

    EC・通販企業のためのコンテンツマーケ&デジタル広告セミナー ~オウンドメディア徹底活用、広告オートメーション~

    デジタルマーケティングで成果をあげるためには、単に「オウンドメディアを運営するだけ」、「広告を出稿するだけ」では不十分です。検索、閲覧、購入といったユーザーの行動に対して、広告、非広告を組み合わせ適切なコミュニケーション […]

  5. 開催終了

    東京開催

    EC・通販企業のための、デジタルマーケティング実践講座 ~CRM・リピート施策によるLTV向上、売上を伸ばすプロダクトデータ活用~

    EC・通販に代表されるダイレクトレスポンス業種において、売上に占めるデジタルの比率が高まる昨今では、インターネット広告をはじめとしたオンラインでの新規獲得に加え、CRM・デジタルチャネルでの接客を通じたリテンション向上な […]

  6. 開催終了

    東京開催

    6月23日(金)15:00スタート!ダイナミックリターゲティングのデメリットと対策を学ぶ

    デジタル領域のプロモーションにおいて、運用型ディスプレイ広告の活用が大きく伸長するなか、広告フォーマットに、プロダクト情報、ユーザーデータを掛け合わせて行う動的な広告配信(ダイナミック広告)に注目が集まっています。その一 […]

  7. 開催終了

    東京開催

    グーグル株式会社 鄭氏登壇!Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords運用手法を学ぶ

    ますます複雑化するデジタル広告の運用において、従来にも増してオートメーションに注目が集まっており、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告の重要性も高まっています。その傾向は、サイト上で取り扱う情報量が多く […]

  8. 開催終了

    東京開催

    Webマーケティング&UX実践講座 ~定量データ×定性データのCRO、成果につながる集客×レコメンド~

    Webマーケティングの現場では、日々、アクセス解析やヒートマップなどの分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。また、デジタル広告の配信においてもデータ連携や広告配信のオート […]