開催終了
東京開催
人工知能を活用したデジタルソリューション ~最先端の集客×サイト改善、AIが実現する会話型接客~
昨今、人工知能(AI)の活用が大きな注目を集めています。AIによる大量データの処理や、最適解の提示は、デジタル広告、ウェブサイト、カスタマーサポートなどオンライン、オフラインを問わず様々な分野で導入が進んでいます。 本セ […]
SEMINAR / EVENT セミナー / イベント
開催終了
東京開催
昨今、人工知能(AI)の活用が大きな注目を集めています。AIによる大量データの処理や、最適解の提示は、デジタル広告、ウェブサイト、カスタマーサポートなどオンライン、オフラインを問わず様々な分野で導入が進んでいます。 本セ […]
開催終了
東京開催
本イベントでは、業界のエキスパート5社が集結し、MA、広告、SEOなどの最新トピックスや、LPO、ABテストの実践手法について解説します。データの可視化やオートメーションの実行など、データマーケティングに興味のある方は、 […]
開催終了
東京開催
運用型広告の領域で、ディスプレイ広告の活用が一般的になってきました。なかでも、ユーザー毎に広告クリエイティブを動的に生成、配信するダイナミックリターゲティングの普及が顕著です。 本セミナーでは、広告代理店のご担当者を対象 […]
開催終了
開催
EC市場は今後も拡大が見込まれていますが同時に市場環境も目まぐるしく変化しています。そのような中で、ECビジネス担当者は、売上をいかに拡大していくかについて多くの課題や悩みを抱えているのではないでしょうか。本イベントでは […]
開催終了
東京開催
本イベントでは、冒頭に『ユーザの「文脈」理解』についてお話しするとともに、各セッションでは、広告、SEO、ソーシャルメディア、スマートフォンについてエキスパートが解説します。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、 […]
開催終了
東京開催
本セミナーではデータフィード最適化「DFO」を提供するコマースリンクと、SEOをはじめとする集客支援と風評被害対策を企業に提供するエルプランニングとが共催し、広告代理店様やマーケティング支援事業者様に向けて、具体的なノウ […]
開催終了
東京開催
動画、SNS、AIなどマーケティングの最新トピックスや、クリエイティブ、CRM、広告での実践手法について各分野のエキスパートが成功事例や知見をもとに解説します。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加くだ […]
開催終了
東京開催
広告のフォーマットやターゲティング手法が多様化するにつれ、ますます複雑化するデジタル広告の運用では、従来にも増してオートメーションに注目が集まっています。最大規模のプラットフォームであるGoogle AdWordsも例外 […]
開催終了
東京開催
マーケットを先導する3社が語る、広告パフォーマンス向上の“要”とは?最新トレンドを学ぶ! 「広告パフォーマンスを上げたい・改善したい」 こうお思いのマーケッターの方は多いのではないでしょうか? そのためには、「広告プラッ […]
開催終了
東京開催
採用難の今、これまでと同じやり方(=ナビサイトへの掲載)だけでは、求職者は集まりません。 indeedを始めとする求人検索エンジンや、インターネット広告・SNS広告を使って、「ナビサイトに頼らない求職者集客」の仕組みをい […]
開催終了
東京開催
ダイナミックリターゲティングの領域で圧倒的な実績を生み出し、常に進化を続けるCriteoのダイナミックバナー。 さまざまな業種において導入が進んだ結果、より効果的な広告戦略や、運用を軌道に乗せるための方法論も確立されてき […]
開催終了
大阪開催
デジタルマーケティング手法が多様化するなかで、きちんと顧客を獲得していくためには、確実なサイト分析と改善、集客施策が必要になります。一方で、 「業務が忙しくて、様々な視点で分析しPDCAサイクルを回せていない」 「分析結 […]
開催終了
東京開催
企業の販売・プロモーション戦略においてインターネット広告が当たり前と言われる昨今、広告の種類は年々増加しており、企業のご担当者様が広告メニューを選定することがますます困難になってきました。また、王道と言われているリスティ […]
開催終了
東京開催
広告のフォーマットやターゲティング手法が多様化するにつれ、ますます複雑化するデジタル広告の運用では、従来にも増してオートメーションに注目が集まっています。最大規模のプラットフォームであるGoogle AdWordsも例外 […]
開催終了
東京開催
ますます複雑化、高度化するデジタル広告の運用において、データ解析に基づく広告運用や、アドテクノロジーを適切に取り入れ収益を拡大する手法が一般的になってきました。 一方で、これらのデータ解析や施策を実行する際に「何を指標と […]