サービス

デジタルマーケティング

導入実績700社、No.1の信頼
データフィード最適化「DFO」

DFO(Data Feed Optimization)は、当社が、2008年に開始した国内初のデータフィードサービスです。DFOは、広告導入の障壁となるシステム開発、管理・運用の工数削減はもちろん、広告導入後の成果向上も実現します。今後拡大が見込まれる越境EC・インバウンド(訪日外国人)などの海外向けサイトや、膨大な商品数を保有するECサイトなどの課題にも対応実績があります。

さまざまなジャンルに対応

物販
人材
不動産
旅行
金融
教育

業界最多!50以上の媒体に対応

Google広告
Google広告
DSP・動的リターゲティング
DSP・動的リターゲティング
スマートフォン広告・アプリ
スマートフォン広告・アプリ
横断検索・比較サイト
横断検索・比較サイト
DMP・CRM
DMP・CRM
アフィリエイト広告
アフィリエイト広告
データ管理と運用の一元化 
広告運用サービス

「データマネジメント」「タグ設計(計測やリマーケティングためのタグ)」も含めた施策を行い、成果向上の限界に挑戦します。

広告主の課題

  • CriteoGoogleのリターゲティング広告を導入したい
  • データフィード作成タグ設定がネックで広告を開始できない
  • 現在の広告運用に不満。もっと投資効率UP、売上拡大したい

などの課題は当社が解決します

グラフ

O2O来店促進

人気ブランドがゾクゾク採用 
アプリ掲載「monococo」

O2Oアプリ「monococo(モノココ)」に自社のブランドを掲載しませんか。商品の店頭在庫やコーディネート情報からリアル店舗へユーザーの来店を促進します。 掲載に手間はかかりません。

特徴
特徴
特徴
特徴

ネットショップ集客

初期・固定費0円・新規ユーザー獲得
ショッピングサーチ.jp商品掲載

購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp」への掲載を通じてEC事業者の売上拡大・集客アップをサポートします。

ショッピングサーチ.jp 画面
ショッピングサーチ.jp 特徴1
新規ユーザーの獲得に強い
ショッピングサーチ.jp 特徴2
効率的なプロモーション
ショッピングサーチ.jp 特徴3
簡単掲載・手間なし運用

導入実績

お役立ち資料